img_3221

仕事の途中でもストレッチを

ブログ

2018/03/08 仕事の途中でもストレッチを

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

確定申告が終わり、娘も試験が終わり、昨日は少し

待ったりした時間を過ごしました

お風呂が好きで、頑張った後には、必ず大きなお風呂に

つかりに行きます

 

 

 

パソコンをお仕事で使う方、肩が痛くなって上がりずらくなったり

ありことがあります

 

やはり、1日中使う方は1時間に1回はストレッチを入れたり、

気分転換を行った方がいいですね

 

 

 

同じ姿勢でいることが、腰でも肩でも1番良くないです

筋肉が固定されて血行が悪くなります

 

 

 

パソコンに限らず、手先を使う方は、肘より指先側の腕の

部分をよーくマッサージしてあげてください

39c9c1388e48cbf7eb20621676fb93e8_s

あと、手の甲側の親指と人差し指の間をぎゅーっと押さえてグリグリと

マッサージしてあげてください

 

 

腕が上がりやすくなりますよ!!

 

 

 

仕事の途中でもストレッチを

 

 

 

ダイエットのことなら「ナチュラルダイエット」  http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP