img_3221

登山はスポーツ

ブログ

2018/03/09 登山はスポーツ

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

昨日の天気予報では、今日はゴールデンウィーク並みの気温だと

言っていたのに、気温は上がらず…

結構寒い一日となってしまいましたこの辺は

嵐は免れました

 

 

 

登山を趣味にされている方も多いと思いますが、

登山はれっきとしたスポーツです

 

もしかしたら一番きついスポーツかもしれません

 

 

 

そんなにきついスポーツだからこそ、毎日の鍛錬が必要です

 

 

 

特に下り坂は膝にものすごく負担がかかり、痛めやすくなります

高い山に登るのであればそれだけ、耐えられる体つくりが必要です

 

 

 

登る2~3カ月前にはトレーニングを始めた方が

いいと思います

 

 

 

ぜひ楽しい登山にしていただくために、準備はしっかりしてください!!

 

 

 

登山はスポーツ

 

 

 

ダイエットのことなら「ナチュラルダイエット」  http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP