img_3221

お腹を壊した時

ブログ

2018/07/07 お腹を壊した時

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

今日は近くの同業者の方と

お会いする機会があり、

話を聞いてきました

 

一人治療院をしていると、

どうしても自分の考え、やり方が

一番正しいと思いがちなので

このような機会もとても大事です

 

 

 

皆さんはお腹を壊した時、

どうしますか?

 

便が緩くなっているので、水分はあまり取らない方が

いいと思っているのではないでしょうか。

 

実は間違いで、そのような時は

たくさん水を飲んだ方がいいんです

 

水ですよ。水。

 

お腹を壊しているということは、

菌が増殖しているということなので

早いとこ出してしまった方がいいんです

 

 

水をたくさん飲んでデトックスしてください

 

 

 

 

ダイエットのことならベックダイエット!!
https://0163mama.wixsite.com/diet

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP