img_3221

聴き力

ブログ

2019/02/06 聴き力

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
みんなを笑顔にするハートフル整体師 ひろ整体院 院長 山本広美です

 

 

人はみんな、自分のことをわかってほしい、

もっと私の話を聞いてほしい、

と思っています

 

 

 

自分をわかってほしいと思うあまりに、

機関銃のように喋りまくったり、

相手の話の腰を折るような態度は

自分はすっきり感はあるものの、

相手にわかってもらうことは

できません

 

 

 

自分のことをw買ってもらうには

どうしたらいいと思いますか?

 

 

 

そうです。

 

 

 

まず聴くんです

 

 

 

 

相手の話を体を使って聴き、

相槌をうち、

メモをとり、真剣に向き合うことが

必須条件です

 

 

 

自分が変わると相手は変わります

 

 

 

まずは家族から試してみてくださ

 

 

 

 

 

 

「健康なら全てが楽しい」健康で女は綺麗になる」「家族が健康なら子供は大きな夢を抱く」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP