img_3221

オスグッド

ブログ

2017/10/31 オスグッド

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ヒロ整骨院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

娘がおきなわへ修学良好へ行っており、連日さみしい日々が続いております

沖縄での楽しそうなメールが届いています

去年行った沖縄旅行を思い出します…

 

 

 

今日、私の甥っ子がオスグッドで

野球ができないので何とかしてほしい、と連絡がありました

0ce6bf137d1cd0fa64daa5fddb49dc30_s

 

 

最後に会ったのはほんの2か月前。

今日、会ったら身長が伸びてる伸びてる…

びっくりしました

 

 

 

人間て、たったの2か月でこんなに細胞が増えるのか、

と驚きました

 

 

 

膝の下が腫れていて、歩くのも痛そうで、びっこを引いていました

キャッチャーなのに膝を曲げて座れず、

これじゃぁ野球どころではないです

でも、これだけ背が伸びていれば、骨の成長に筋肉がついていけず、

筋肉は短いまんまで収縮するのでかなりの負担がかかっているのでしょう

 

 

 

どこの筋肉が引っ張っているのか、どのからの痛みなのか

すぐわかったのでじっくり治療していくと、

終わったころには正座ができ、歩くのもらくらく、

嘘のように痛みがなくなりました

 

 

 

スポーツをするときに痛みを我慢していては最大の力を

発揮できません

最大の力を出せるように私がお手伝いします

 

 

 

痛みに悩んでいる方、ぜひご相談ください

 

 

 

オスグッド

 

 

 

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ヒロ整骨院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP