img_3221

高校生の慢性腰痛

ブログ

2017/11/04 高校生の慢性腰痛

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ヒロ整骨院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

甥っ子のオスグッドが大分よくなり、しゃがむこともできるようになり、

昨日の試合でヒットを打ち、コールドゲームで勝ったそうです

まったく痛みが出ない状態を作るのは難しく、少し残るものの

動作に不自由がなければストレッチをしながらうまく付き合っていければと

思います

 

 

 

今日はトレーナー業務でサッカー部に参加しました

少し症状が重い子がいるのですが、小学校の6年生から腰痛持ちで

それ以来ずーっと痛みが続いているそうです

サッカーをしているときも痛いようで、それでは思いっきりできないんじゃない?

ときいたら、もう慣れました、と言っていました

33d4210a23bef9072266265e9845144f_s

 

 

高校生で慢性腰痛なんて、もう痛くない状態をわすれてしまっているんじゃ

ないかと思うと早く何とかしなければと思い、今日から治療を始めました

 

 

 

サッカーをしながらの治療となるので、時間がかかると思いますが、

痛みなく、サッカーを楽しめるようにさせてあげたいと思っています

 

 

 

世界が変わるのではないかと思っています

 

 

 

高校生の慢性腰痛

 

 

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ヒロ整骨院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP