img_3221

いつまでもスポーツをしたい

ブログ

2017/11/15 いつまでもスポーツをしたい

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ヒロ整骨院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

みなさんはグリーンバス(市内循環バス)を使いますか?

治療院のそばにスポーツセンターがあるのですが、

スポーツセンターにグリーンバスが停まるんです

最近、東村山市西口も走るようになったので、

野口町や富士見町も案外近いな、と感じております

sub1_2

 

 

お仕事をリタイアしたら、いつまでも元気にスポーツや好きなことを

続けたいと思うのは当然のことです

若いころに激しいスポーツや、体を酷使された方は、

リタイアするころにいろいろな障害が出てくることが多いです

 

 

 

特に老化と重なって、今まで酷使した体が悲鳴をあげます

若いころは体が動かなくなっても、少し休めばよくなるので

あまり深く考えないんです

 

 

 

お年を召してから、あぁそういえば、昔ぎっくり腰して、

全く動けなくなったことがあったな、と思い出されます

 

 

 

なんかおかしいな、と思ったらすぐに行動を起こすことが大事です

 

 

 

そして、手術を宣言されても、それを選択する前に、もう一度、他に選択肢はないか、

良く考えて頂きたいです

 

 

いつまでもスポーツをしたい

 

 

 

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ヒロ整骨院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP