img_3221

腰痛からの痺れ

ブログ

2017/12/05 腰痛からの痺れ

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ヒロ整骨院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

私の唯一の趣味はバレーボールをすることなんですが、

最近、やはり動きが鈍くなったのを感じています

昔はこんな練習は余裕だったのに、

息切れをしています…

ですが、これは仕方のないことで受け入れられるかで、これからの

プレースタイルも変わってきます

力プレーから手技プレーに変えていきます

 

 

 

腰痛からの足先からの痺れを訴える患者さんが、

最近多くいらっしゃいます

 

 

 

しびれは足先に感じると、靴下を何枚か重ねてはいたような

地面に足がついてないような感じがするとおっしゃいます

 

 

 

腰から調べていき、どこの筋が固くなっているか調べて

そこをほぐしてあげると、症状がだいぶ緩和されます

手術しかないと言われた患者さんでも

そんなことが多々あるので、一度何が原因なのかを

はっきりさせる必要があります

7d05fa585404347c5634af5905ca7893_s

 

 

もちろん、病院殿の検査も必要です

レントゲンを撮ってどうなっているのか調べるのも

大事です

 

 

 

選択肢が1つしかないとは思わないでほしいのです

ぜひ、選択肢を増やす行動してください

 

 

 

腰痛からの痺れ

 

 

 

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ヒロ整骨院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP