img_3221

来年の目標

ブログ

2017/12/25 来年の目標

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

今日はクリスマスイブですね

京都まで経営のセミナーに行ってきました

新幹線の故障の件があったので、少し恐ろしかったですが

無事に行ってこられました

6回のセミナーなんですが、あっという間に半分終わり、

来年も頑張って行きたいと思います

93219ed832382200839dd55976efd46a_s

 

 

今年終わりころから、日々のタスク、週のタスク、月のタスク、などを

決めて、時間を効率的に使おうと計画を立てるのですが、なかなか

うまくいきません

これも積み重ね念でしょうかね…

しかしですね、何かつかめたような気もするので

しっかりと続けていきたいと思っています

 

 

 

体を動かすこともそうですね

来年は健康のために何をしようかなーと

考えるのもいいかもしれませんよ

 

 

 

来年の目標

 

 

ダイエットのことなら「ナチュラルダイエット」  http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP