img_3221

野球の投球動作

ブログ

2017/12/27 野球の投球動作

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

今日はちょっとした研修で、原宿に行ってきました

原宿に行ったのなんて、高校生の時以来でなんだかワクワクしましたが、

何十年も前に行った頃の原宿とあまり変わっていないような気がしました

クレープがおいしそうでした

 

 

 

野球の投球動作ですが、やみくもに投げてしまうと

肩を痛めたり、肘を傷めたりします

肩の可動域を知った上での投げ方があります

まず、肩のゼロポジションを意識した肩の角度を作らないと

肩にストレスがかかり肩を壊してしまいます

2300a23b3fc348866d580b360266815c_s

 

 

1年後に大事な大会を控えている患者さんがいらしたので

ここで是非腰痛もしっかり治していただき、

思いっきり投げられるようにご指導させていただきたいと

思っております

 

 

野球の投球動作

 

 

 

ダイエットのことなら「ナチュラルダイエット」  http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP