img_3221

肝臓リカバリー

ブログ

2017/12/29 肝臓リカバリー

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

治療院のエアコンの効きがあまり良くなく、なかなか部屋が

温まりません

体が冷えてると治療効果も低くなってしましますので、

電気毛布をひくとか、対策を練らないとと思います

 

 

 

先日、暴飲暴食のお話をしましたが、お酒を飲んでも

肝臓に負担を掛けないような食べ物があるんです!!

あまりにも飲みすぎるのは肝臓にもよくないですが、

常習の方は、ぜひ試してみてください

 

 

 

アルコールには、大豆食品、豆腐と味噌がいいのです

アルコールの毒消しをしてくれます

結局のところ豆腐の味噌汁ですよね

ですけど、お酒と味噌汁を一緒に飲むことはあまりないと思うので、

飲んだ後に、しっかりご飯を食べるということが大事なのかなと

思います

ec0a824d9b48d9c27ba6c309082fa2ff_s

 

 

まだまだお正月にかけて、お酒を飲む機会が多いと思いますので

あまり、肝臓さんに負担を掛けないように考えつつ、

リカバリーできるような食べ物を取っていただくと

いいかな、と思います

 

 

肝臓リカバリー

 

 

 

ダイエットのことなら「ナチュラルダイエット」  http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP