img_3221

楽しむダイエット

ブログ

2018/01/08 楽しむダイエット

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

今日は高校生の決勝戦のオンパレード。

特にサッカーは前橋育英VS流経大の試合で、前半は育英の攻撃が多かったのですが

2本のシュートもバーに当たり得点ならず耐える時間でした

後半はガラッと試合展開が変わり、激しい攻撃戦になり、どちらも譲らずの

見ごたえのある試合でした

 

 

結局後半アディショナルタイム、それまで、相手陣地に攻め続けた時間を

占めていた前橋育英がシュートをしたもののブロックされたものの、

そのこぼれ球をシュート

それが決まり、試合終了

 

いやぁ、いい試合でした

決勝らしい試合でしたね

 

子供たちが、勝ちたいという欲求以外の何もなく、

そのためだけにここまで勝ち上がってきたのかと思うと

胸が熱くなります

うるうる来てしまいました

 

スポーツはいいですね~

 

 

ダイエットのコースで来られている患者さんが

ダイエットを楽しんでやっているのがわかります

2か月半で順調に2.5キロ減。

2715167ad107982190de65bc144102f5_s

 

すごくないですか?

もう私の指示なくてもご自分で楽しんでいろんなことを

取り入れています

 

 

 

最初の課題ももう癖になっています

こうなったらもうこっちのものです!

 

 

 

体の変化も感じているようで、顔がすっきりした、ふくらはぎが

細くなったなど、喜んでいらっしゃいました

 

 

健康になって、痩せられて、生活が楽しくなって、いいことばかりですね

 

 

楽しむダイエット

 

 

が得点にならず、後半とも

ダイエットのことなら「ナチュラルダイエット」  http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP