img_3221

辛い坐骨神経痛

ブログ

2018/01/10 辛い坐骨神経痛

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

寒波がやってきていて、各地で雪が降っています

東京もそろそろ降り出すんでしょうか?

慣れていない九州でもふぶいていてちょっと大変そうです

 

 

 

今日は坐骨神経痛です

お尻から、足先にかけて痛みやしびれが起こり、

常に痛みがあり、寝てる間も痛みがあるので、寝不足にもなりかねません

7d05fa585404347c5634af5905ca7893_s

 

今までのお仕事や、癖、立ち方、座り方、歩き方、体の使い方

などが原因で神経、血管絞扼が起こり、痛みやしびれがでます

 

 

痛みが強く、歩くのも困難になり、痛みどめも効かなくなります

 

辛いですが、そんな患者さんがどこの治療院に行っても1回でスッキリ痛みが取れるような

施術はこの世の中に存在しません

 

 

 

本来であれば負担の積み重ねた年数だけ時間がほしいくらいです

それを何カ月かで改善させようというのですから

体にもそれなりに時間がかかります

 

これから、良い位置へ筋肉を戻す、再教育をしなければなりません

 

 

筋力トレーニングをして次の日にムキムキになるわけないですよね?

何カ月もトレーニングを積んで筋肉を付けるのです

 

 

それが、自分の意志で行う筋トレなのか、不意打ちを食らった痛みなのか、

その違いだけです

 

 

治療に専念する時間を取ってください

 

 

 

辛い坐骨神経痛

 

 

 

 

 

 

ダイエットのことなら「ナチュラルダイエット」  http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP