img_3221

インフルエンザ予防

ブログ

2018/01/19 インフルエンザ予防

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

風邪をひいてしまい、咳が止まらなくなってしまいました

患者さんに不快な思いをさせてしまい、

途中で治療できなくなり、

そこで、中止となってしましました

ほんとうに申し訳なく思っております

医療人として、自分の体の管理ができないというのは

恥ずかしいことです…

病院に行き、薬をもらってすぐに飲んだところ、

ずいぶん楽になりました

 

 

 

インフルエンザが流行っているようです

学校でも学級閉鎖が進んでいるみたいです

今年はB型が流行っているみたいですね

 

高齢者の方や、妊婦さんは気を付けなければいけません

肺炎などを併発し、重症化することがあるからです

 

 

予防接種はもちろんのこと、

人ごみに行かない、マスクをつける

手洗いとうがい

栄養と休息を取ること

乾燥しているとウイルスが活発化するので、

加湿する

40f5e3c8753368560fb9b35b6ad2d1de_s

 

インフルエンザにかからないように予防することが大事です

 

免疫力が下がるとウイルスに感染しやすくなるので

しっかりとした、食事を取りましょう

 

睡眠も大事ですね

寝不足は体力を消耗します

 

 

内臓を冷やさないように温かい食べ物を取るようにしましょう

 

 

元気に冬を乗り越えましょう!!

 

 

インフルエンザ予防

 

 

 

 

ダイエットのことなら「ナチュラルダイエット」  http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP