img_3221

腰痛で大騒ぎ

ブログ

2018/01/20 腰痛で大騒ぎ

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

友人が京都に行ったのでお土産を頂きました

最近京都には毎月セミナーで通っているのですが

京都駅のキヨスクでお土産を買うだけで、

観光は全くしないで帰ります

裏京都もまわってみたいなぁ~と思うこのごろです

 

 

 

腰痛で悩んでいる方は、本当に多いですね

しかも長年、腰痛と付き合いながら過ごしてきている方が多く、

常に痛みがある状態ですべてのことをこなしてきてる方が

ほとんどです

 

 

私は痛みに弱いので、少しでも違和感があると

大騒ぎしています

 

 

腰痛の皆さんは我慢しすぎです

我慢すれば我慢した時間だけ、腰痛は治りにくくなります

最悪は手遅れになってしまいます

みなさん、我慢強くて感心させられてしまいます

 

 

私が言いたいのは、腰痛の不安を感じた瞬間に

大騒ぎしてください、ということです

1bd9011c1ddce7c880589b2a543d36a2_s

大騒ぎしていろいろ手を打っていくうちに

腰痛は解消されていると思います

 

 

人間は自分で治す力を持っています

そのきっかけを私が作りますので、

その力が効くうちに大騒ぎしてください

 

 

腰痛で大騒ぎ

 

 

 

ダイエットのことなら「ナチュラルダイエット」  http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP