img_3221

軸を通す

ブログ

2018/01/21 軸を通す

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

今日はトレーナー活動で、試合に帯同してきました

選手の治療中にサッカーボールが右の頬に当たり、

それから左の頬が痛いです

 

顎を動かす筋肉を傷めてしまいました…

コートの近くで治療していたのがいけなかったです…

明日の朝はさらに痛くなっている気がします

恐怖です。

 

 

体感バランスを整える、軸を通す、とはどういうことだと思いますか?

c2c07c503c2bedb3fe39506f3da1f42c_s

例えば、サッカーで言うと相手にっ競り負けないとか、

ボールをける時、片足で軸を作りますが、その時にぶれないようにする、

とかですかね

 

それはそうなのですが、具体的にいうと、使うべき筋肉をしっかり使えること

なんです

 

その軸を通す方法があります

 

これから公開していきますので楽しみにしていてください!

スポーツをしている方にとっては必ず手に入れてほしいです

体が変わります

 

 

しかし、何もしないでパフォーマンスが上がるかというと

そういうわけではなく、技術はこの手技では付きませんので

一生懸命な練習は欠かすことはできません

楽して特は取れません

 

体験したい方いましたらお問い合わせください

 

 

軸を通す

 

 

 

ダイエットのことなら「ナチュラルダイエット」  http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP