img_3221

絶対的健康法

ブログ

2018/01/23 絶対的健康法

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

今日は雪の中、大変な思いをして朝一で患者さんが

来てくれました

これだけ真剣に体のことを考えて、

良くなりたいという思いを持って

ここに通ってきてくれているんだと思うと

私も今までも真剣に向き合っていますが、

気が引き締まりました

全身全霊を賭けて良くしてあげたい思います

 

 

 

健康を保つために、テレビやラジオ、

いろいろなメディアでいろいろな健康法が

出ていますが、

何を見ていても、必ず共通する健康法があります

 

 

何だと思いますか?

 

それは運動です

 

どんな健康法でも、必ず、運動と〇〇です!!

といったように運動が組み合わされています

 

 

 

一番よいとされる運動が歩くこと

1日5、6000歩歩けると良いと思います

軽く汗ばむ程度がいいです

b4e631e7c249bae1c7912d2ad90e8261_s

なかなかやる気になれない人ほど買い物に行くのに歩こうと思う

とか、通勤で駅まで…と言っているのですが、

思い切って、ついでではなく、しっかりと歩く時間を

作ってみてはどうでしょうか

 

 

 

絶対的健康法

 

 

 

ダイエットのことなら「ナチュラルダイエット」  http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP