img_3221

自分の好きなこと

ブログ

2018/01/24 自分の好きなこと

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

今日は自転車は怖かったので歩きで治療院まで行きました

昨日の天気でかなり雪は解けたんですが、まだまだ裏道は

がりがりで危険なところがいっぱいでした

転ばないようにそ~っと歩くと肩が凝りますね

 

 

 

ここのところ経営の勉強を少ししてまして、

いろいろな本を読んでおります

経営にも関係していないことも経営には

大事なことがいっぱいで生きていくことの勉強になります

 

今日勉強したことはお金のことです4356cf4ef1d37ac85ac390ca6317ec8b_s

みなさん、お金ってためることが美学だと思っている方が

多いのではないでしょうか

 

 

お金というのは人より稼ぐことが目的でもなくて

ためることでもなくて、

本当に好きなことに使って後悔しないように生きることなんです

 

 

 

私もお金は稼いでためて、老後に備えるんだ

と考えていましたが、老後に備えてためられるお金なんて

たかがしれてます

 

 

そして好きなことに使ってそれをお金に変えていくことが

大事なんです

 

 

そのことがなんとなくわかってきて、自分の好きなことが

何なのか考えるようになりました

まずはそこからですね

一生、好きでいられることはなんなのか

 

 

私は見えてきました

 

 

痛くて夜寝られなかったのが、夜通し寝られるようになりました!!

 

 

こんな患者さんの笑顔を見るのが大好きです

 

 

自分の好きなこと

 

 

 

ダイエットのことなら「ナチュラルダイエット」  http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP