img_3221

暗示をかける

ブログ

2018/02/03 暗示をかける

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

午後、少しの時間でしたが、トレーナーの仕事に行ってきました

大雪が降ってから、グランドが使えず、狭い剣道場でフットサルを

行いました

 

腰痛がひどいという子がいたので話を聞くと、

毎日夜中の3、4時までゲームをしていると。

腰痛を治す以前の問題だと思いました

 

いくら若いからと言って、そんな生活して、さらに部活に

参加しているのだから、体がもつわけがありません

体が腰痛で訴えているのです

 

ゲームの大会があるようで、それまではやめられない…

と言っておりました

 

 

 

信じるか、信じないかは個人の問題ですが、

自分に暗示をかけて治療をし、とても良い改善が見られている

患者さんがいらっしゃいます

4f6c3a2f64b3f8a7d771d95cb63bfdc9_s

 

 

治療を何回か繰り返し、ほぼ痛みがなくなったんですが、

以前は夜寝ている時に、寝返りを打つたびに痛みで起きていました

 

痛みがなくなってからも夜中に痛みを思い出し、起きてしまうと

いうことでした

 

 

 

痛みがあるときに、寝返りをするたびに起きていたので

痛みがなくなってからもずっと脳が、寝返り=起きる

とインプットされていたんだと思います

 

 

 

それではこれから毎日、夜寝る前に、体に語りかけてくださいと

お願いしました

 

「もう痛くないよ、起きなくても大丈夫だよ」

「痛くない、痛くない、大丈夫」

と暗示をかけました

 

 

 

1週間後、結果を聞いてみると、もう、夜、起きなくなったと

いうことでした

 

 

これも思い込み作戦になるのですが、気持ちの持ち方で

どんなふうにも作用するんだなぁと

改めて、人間はすごいと思いました

 

 

暗示をかける

 

 

ダイエットのことなら「ナチュラルダイエット」  http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP