img_3221

根本改善

ブログ

2018/02/05 根本改善

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

小さいころ、読書感想文が大嫌いで母に手伝ってもらい、

泣きながら夏休みの宿題をやっていた思い出があります

 

それなのに、今は、本が大好きになって、時間さえあれば

本を読んでいます

どういった現象なんでしょうか?

子供の野菜きらいが大人になって好きになると同じ

現象なんでしょうか

 

知らないことを知ることができる

素晴らしいです

 

 

座骨神経痛様症状が出ている方、多いですね…

おしりから足の方にかけて、ピリピリだとか、

痛みがでる症状です

 

 

人は癖というものがあって、もの心付いた時から

ないと思っていても7癖もあるそうです

f1c74efdc17c7f15860281efacc891d1_s

仕事などもそうですが、そういったことが原因で

起こると言っても過言ではないのではないかと思います

 

立った姿勢、歩き方、座り方…など今から直してください

といってもすぐには直りませんよね

 

 

 

しかし、治してからもいつもの癖に戻ってしまったら

結局、痛みも戻ってきてしまいます

 

根本を改善しないと治らないのです

 

 

大変かもしれませんが、運動習慣、ストレッチ週間、癖を直そうと

する意思、体にかける時間を使ってあげないと体はいうことを聞いて

くれません

 

 

心当たりの方は、今日からすぐ、気づいたことから始めてください

 

 

根本改善

 

 

 

 

ダイエットのことなら「ナチュラルダイエット」  http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP