img_3221

シンスプリント

ブログ

2018/02/10 シンスプリント

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

私は人間がまだまだできていないなぁと

感じることがありました

もっともっと本を読んで、世界の偉人の考え方を

学びたいです

 

 

今日はトレーナー業で学校へ行ってきました

 

体育の授業で持久走をしているそうで、膝、足首の痛みを訴える人が

続出でした

部活でも、かなり走りこんでいるのですが、持久走となれば、

また違うのでしょうか

edd1f5bd67c4bfac3bb94a549a1a4ef7_s

走り込みを行うと、なりやすいのがシンスプリントという

病態です

 

早いうちなら、それ以上ひどくすることはありませんが、

悪化するとはく離骨折を起こしたりもするので

気を付けなければなりません

 

 

足の裏からくるぶし、ふくらはぎのマッサージをすることで

大分変ると思うので、お風呂に入った時など、

あったまったときに筋肉を緩めてあげてください

 

 

シンスプリント

 

 

ダイエットのことなら「ナチュラルダイエット」  http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP