img_3221

第2回食整会!!大成功!!

ブログ

2018/02/12 第2回食整会!!大成功!!

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

先月から始めた食整会ですが、今回は3部とも、大盛況で

最初の定員を超えて参加していただき、本当にありがたいです

ランチとという響きから、女性の参加が多いのですが、

男性も大歓迎なので、ぜひ次回、お待ちしております

 

次回は3/21(祝水)

です!!

 

来月も「げんころ(元気にころっと)運動」推進委員会代表 山本広美

皆さんのお悩みを踏まえて、健康に元気に過ごせるための

体操指導をさせていただきます

 

 

 

今回のテーマは肩です

 

最近の方の不調を取っていただきたく、また、

これから五十肩の予防に取っておきのマッサージ、

ストレッチをお教えしました

 

 

 

最初に動きのテストとして、肩の可動域や違和感などを見ていただきました

 

その後、違和感が強かったほうの肩から手首の方までのマッサージを

していきました

 

 

 

片方の腕のマッサージが終わったところで、先ほどの

テストをもう一度やってもらい、最初との違いを

感じていただきました

 

みなさん、上がりやすくなった、違和感がなくなった、

反対の腕より軽くなったと言っておりました

 

 

ほんの2~30分のマッサージでこれだけの効果が表れたら

最高じゃないですか??

すごいですよね?

ほぼ全員が効果がでました

 

 

 

毎日やって歳を取る自分に勝ちましょう!!

 

44c5b4444f6ddfc16061f53c4899d78e_s

 

第2回食整会!!大盛況!!

 

 

 

 

ダイエットのことなら「ナチュラルダイエット」  http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP