img_3221

花粉コップ

ブログ

2018/02/23 花粉コップ

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

今日の昼間はあたたかかったですね

ようやく来週から春になるみたいです

ほっとします

 

ほっとするのもつかの間、恐怖の春を迎えなくては

ならない方が沢山いらっしゃるのではないでしょうか

 

 

今年の花粉の飛散情報は平年より、遅れていて

飛散量は平年並みだそうです

 

 

人は花粉をキャッチできる量が決まっていて

誰でも花粉コップを持っています

そのコップが小さいか、大きいかそれは人によって違います

26e8524da89609670abcbbc37a343268_s

コップが満タンになって溢れ出すと花粉症が発症します

コップが大きければ花粉症にはなりません

 

 

一生ならない人もいます

 

若い方の方が、コップが小さい傾向にあるのかな、と

感じます

 

 

これは体質なのですが、諦める必要はありません

 

体質は改善できます

今までの習慣を変えればいいのです

 

 

 

一生花粉症を取るか、習慣をかえるか

あなた次第です

 

 

体質改善も相談ください

 

 

花粉コップ

 

 

ダイエットのことなら「ナチュラルダイエット」  http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP