img_3221

腸内環境

ブログ

2018/02/24 腸内環境

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

今日は午後少し時間があったんですが、やろうと思っていたことが

ひとつもできず、寝てしまい、びっくりしてしまいました

 

思うようには行かないですね…

 

 

最近読んでいる本で、腸内環境の大切さを

改めて知りました

 

腸内環境を良くするには、やはり口に入れるものなんですよね

外から中に入れるものがいいものであれば、体は免疫力が付き、

少しの違和感も修正してくれます

 

 

それが悪いものであれば体は拒否反応を示して、

色々なところに支障をきたします

 

わかってはいますが、今の日本、いろいろな食べ物が多すぎて

わからないですよね

 

 

まず取り掛かってほしいことは、体を温めること

体温をあげて代謝をアップ

免疫力をアップさせましょう

 

白湯です

 

常にマイボトルに白湯を入れて持ち歩きましょう!!

7b8aefa9a89eac824abccc4cea90161d_s

 

食べ物のことはおいおいお話ししていきます!!

 

 

明日は京都に研修に行くので夜のブログが書けませんので

明後日の夜にお会いしましょう!!

 

 

 

腸内環境

 

 

体質改善、ご相談ください

ダイエットのことなら「ナチュラルダイエット」  http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP