img_3221

幸せってなんだろう?

ブログ

2018/02/27 幸せってなんだろう?

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
東村山で唯一の慢性腰痛専門 女性院長 ひろ整体院 山本広美です
今日も体のことに真剣なあなたにお得な最新の情報をお届けします

 

 

 

トイレの電気が切れて、修理をお願いしてから、早1か月。

やっと業者がやってきました

今まで、風呂場の電気でトイレに入っていました

それも慣れてしまえばなんてことなかったのですが

今日、電気が付き、明るいということに感動してしまいました

 

 

 

1月の初めに腰痛の重症患者さんがかなりよくなり、

お仕事を考えているとおっしゃっていました

最初のころと違い、顔がやさしくなり、痛みに耐えていた時の

力が抜けた感じです

82c276d4f4efc2e04a61ec4100ad831b_s

 

 

この患者さんは、遠くから来られていて、

私がお伝えする、自宅でやっていただきたいことを

ほんとに忠実に実行していただいて、

もう、痛みなく、ここまで回復しました

 

 

 

女性らしい趣味があって今までできなかったのですが

お時間がある今、それをとても楽しんでいます

 

 

 

そんなお話を聞くと、本当にうれしくなります

今までできなかったことができる喜びを

これから、かみしめていただきたいです

 

 

 

患者さんの幸せのお手伝いができて、本当に幸せです

 

 

 

幸せってなんだ?

 

 

 

 

ダイエットのことなら「ナチュラルダイエット」  http://site-1291018-2173-529.strikingly.com/

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP