img_3221

体さん、今日もありがとう!

ブログ

2020/01/13 体さん、今日もありがとう!

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます
「がんばっている皆さんが使命を全うできるように
全力でサポートする」
ひろ整体院 院長 山本広美です

 

 
ホルモン女子、山本広美です
今日もあなたのホルモン(情報伝達物質)であります!

 

 

昨日は私の所属しているバレーボールチームの
試合がありました‼️

 

 

なんとなんと、私も今年48歳ということで、
「シニア」というカテゴリーに参加できてしまうという年齢に達してしまいました

 

 

 

20歳からママさんバレーボールを始め27年、
改めてこんなに年月が過ぎたんだ〜
と感じました

 

 

昨日の試合でも‼️

 

 

ホルモン登場‼️

 

 

ホルモンが出ているのを感じながら
プレーをしておりました!

 

 

まず、ノルアドレナリン!

 

 

試合前やボールに集中したときにでます

初めてのカテゴリーの試合ということで
少し緊張感がありました

 

 

その緊張をなだめるため、小刻みジャンプ、
実行いたしました!

 

 

そして攻撃態勢に入りアドレナリンが‼️
戦闘モードに入りました

 

 

その後、試合に勝って達成感を感じ、幸せを感じたのでドーパミンがドバドバと出ました!

すごい‼️

 

 

たった1日の出来事なのにこんなけのホルモンが⁉️

 

 

体さん、今日も生きるために調節をしていただきありがとうございます😊

 

 

https://0163mama.wixsite.com/diet

「あなたの笑顔が私の笑顔」
ひろ整体院
090-2177-0535
東京都東村山市久米川町2-29-40-103
スポーツセンター 徒歩1分

TOP